京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



急病のお客さんがでて、飛行機がブリスベン空港に引き戻した。

『本日は、日本に向けて飛行機は飛びません。ニコッ。』っとACのお姉さん。

あぁ〜…どうします?どうしよう?どうすれば?どうやって?どうなるの?

マジでヤバいです。


同じカテゴリー(Gold Coast通信)の記事画像
打ち合わせ終了のゴングと共に
気を付けないと、頭のてっぺんが日焼けしますよ
突然ですが、ゴールドコーストに来ました
同じカテゴリー(Gold Coast通信)の記事
 打ち合わせ終了のゴングと共に (2011-12-05 17:25)
 気を付けないと、頭のてっぺんが日焼けしますよ (2011-12-04 07:29)
 突然ですが、ゴールドコーストに来ました (2011-12-03 08:19)

Posted by でびるまん  at 14:31 │Comments(4)Gold Coast通信

この記事へのコメント
ご愁傷さま
腹をくくって、もう1泊して飲んだくれましょう。
Posted by み at 2011年12月06日 14:46
あかんねん。ホンマにあかんねん。どうしても、明日は青山に行かないと、あかんねん。
Posted by でびるまん at 2011年12月06日 16:49
ABちゃん、聞いてるふりしてる(笑)
Posted by gan at 2011年12月07日 08:13
AB臓、目力でプレッシャーかけてた。
Posted by でびるまん at 2011年12月08日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。