2011年12月30日
『データ』と『直感』

美味しい。見た目もパンチがでる。けど、とうぜん少し高くなる。
ただ、コストパフォーマンスに対する評価は、対象とする年齢層、場所、季節等、色々なファクターが関係するので、売り上げを上げるには、徹底的なマーケットリサーチが必要。
なんて、色々理屈っぽく考えてたら萎える。
『あいつとあの子と一緒に食べたい。』
そう思わせたら勝ち。
そんな気がする。
2011年12月30日
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |